ノンの Bonds of ラーメン-埼玉のラーメン、つけ麺ブログ-

埼玉県のラーメン、つけ麺、油そばの店を載せているブログです。ズレたコメント、適当なコメントを書きながら掲載しています。

びんびん豚(埼玉県富士見市)

見えてきました、黄色い看板。

f:id:parmanent_bonds:20151216200219j:plain

 

【訪問】
・平日12時頃
・先客2人。


《ラーメン 並》を購入。ラーパスと共に提示すると、店の方が

店「スタンプここまで行ったんだね。どこまで目指すの?」
自分「一応50まで。」
店「全部押してある所見てみたいな。」

みたいなやり取りがあり、とっても行きやすいお店になりそうでした。

トッピングは野菜ちょい増し、他普通。

トッピングについて色々説明が。

f:id:parmanent_bonds:20151216200417j:plain



《ラーメン 並(味玉ラーパスで)》

f:id:parmanent_bonds:20151216200341j:plain


<麺>
極太麺×角麺×縮れ
<具材>
チャーシュー、野菜、味玉
<スープ>
醤油×豚骨

モッチモッチリで弾力がいい感じでした。
スープはアブラの甘味効いていました。薄過ぎず、濃過ぎずちょうどいいバランスで個人的に食べやすかったです。
チャーシューは柔らかトロで、スープの味をジャマしないものでした。


後は無心でどんどん食べ進めていきました。

「よっよせ!な なにもいうな!たのむ!なにもいうなよ!」

と、話しかけないでくれと言わんばかりに食べていきました。


麺ど~ん、野菜ど~んが さいたまソウル!

おしまい!