ノンの Bonds of ラーメン-埼玉のラーメン、つけ麺ブログ-

埼玉県のラーメン、つけ麺、油そばの店を載せているブログです。ズレたコメント、適当なコメントを書きながら掲載しています。

ブロンソン(埼玉県所沢市)

つけ麺で有名なお店。

f:id:parmanent_bonds:20151220162749j:plain



【訪問】
・平日13時頃
・先客2人。

外に券売機があり《つけ麺》を購入。

【メニュー】

f:id:parmanent_bonds:20151220162827j:plain


《つけ麺(+味玉 ラーパスで)》

f:id:parmanent_bonds:20151220162927j:plain


<麺>
極太麺×角麺×縮れ
<具材>
コロチャーシュー、メンマ、ナルト、刻みネギ、海苔
<スープ>
醤油×鶏、豚、牛、魚介

縮れの麺にスープがよく絡んで、濃厚な味が広がって旨い。
すべての動物系が凝縮された濃い味わいのスープでした。

まさにスープの融合。

「すげえぞ!ほんとに融合したんだ。」

「す、すばらしい!ここまでパワーアップできるものなのか。」

という感じでした。

 

ナルトへのこだわりも凄く、添加物を一切使用していない との事。
メンマは甘味があり、濃厚なスープと合いました。


旨味凝縮のスープが さいたまソウル!

おしまい!