ノンの Bonds of ラーメン-埼玉のラーメン、つけ麺ブログ-

埼玉県のラーメン、つけ麺、油そばの店を載せているブログです。ズレたコメント、適当なコメントを書きながら掲載しています。

モッコリ豚(埼玉県朝霞市)

ジャンガレ系列。看板もお馴染みの。

f:id:parmanent_bonds:20160110233236j:plain


ちょっと違う。

f:id:parmanent_bonds:20160110233334j:plain

「ジャンクなんてカンケイねえべっ。
おめえはモッコリだ。モッコリらしくしてりゃええ。」
「うるさーーい!」

なんて声が聞こえてきそう。


【訪問】
・平日12時半頃
・先客5人

初めてなので定番<ラーメン>を。


<ラーメン 大、野菜チョイ増し、ショウガ>

f:id:parmanent_bonds:20160110233501j:plain


<麺>
極太麺×平打ち×縮れ
<具材>
チャーシュー、野菜
<スープ>
醤油×豚骨

【調味料】

f:id:parmanent_bonds:20160110233522j:plain



太平打ち麺がボリューミーで食べごたえがありました。モッチリしていて食べごたえがありました。
縮れ麺でよくスープ絡んできます。

スープ甘め でこってりし過ぎていないのでバトらず食べ終わりまで楽しめました。


やっぱりG系いいね。満足。


ボリューミーが さいたまソウル!


おしまい!